道場の引越し準備をしています。

市ヶ谷の道場ではたくさんの思い出がありました。
最初の道場生は7人だったと思います。いつのまにか
7年という時間が経ちましたね。という事は私も歳を
とった事ですね(笑)ここまで成長出来たのは7年間
一緒に頑張った新城先生を始め応援してくださった
たくさんの方々がいて出来た事だと思います。

本当にありがとうございます。言葉にできないです。
みなさんに心いっぱい感謝しています。

洪道場の写真

 

離れようとしたら何かとても寂しい気持ちになりました。
しかし「得るものがあれば失うものもある」と思います。
すべてが良くなる事はなかなかないでしょうね。

今までもこれからも子供達の夢に向かって一緒に走りたいです。
みんながいるので私も頑張れる気がします。本当にありがとうございます。

それでは引越し準備を再開します!!

(洪)

少し落ち着いた気がします。

最近の一週間、引越しの事で毎日15000歩以上歩いて
少し痩せたのかなと嬉しく思っています(笑)

子供達も最初は気分が浮いて落ち着かないようでしたが
(もちろん私も)今は来たら自分の部屋に行って勉強するように
なりました。道場のリーグ戦が1~4組まであるので部屋を
そのまま1~4組に分けて使っています。特に1~2組は2階で
勉強するのでみんな上を目指して昇進して欲しいですね。

洪道場の様子

 

(3組の部屋です。隣に小さな事務室もあります)