交流戦(^^♪

昨日は道場で台湾からいらした学生達との交流戦を行いました。4人1チームの団体戦です。1回戦、2回戦は2勝2敗の引き分け、3回戦は1勝3敗で台湾学生チームが勝ちました。やはり対抗戦は気合が入るようで、みんなが一生懸命打つ姿から「勝ちたい!」「負けたくない!」という思いが伝わって来るようでした。対局した道場の子達はまだ小学生なので実力の浮き沈みが激しく、とても素晴らしい手やとんでもないミスが飛び出たりと、見ているこっちまでドキドキ、ハラハラする対局が沢山あり、とても面白い対抗戦でした。良い勉強の場になったと思います。みんなもっと強くなって、こういう機会を一つでも多く作れたら良いなと思います。台湾からいらした学生さんや引率の先生にもこの場を借りてお礼申し上げます。みんな良く頑張りました(*^-^*)

IMG_1998

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です