2015洪道場強化合宿案内

今年も道場の強化合宿を行います。
去年より多くの方々が参加する予定ですので対局はもちろん良い交流の場が出来ればと思います。

日時:2015年3月30日~4月2日(3泊4日)
合宿場所:もちづき荘 長野県佐久市春日5921
  電話:0267-52-2515   携帯電話:090‐6022‐4115(洪)

合宿テーマ:たくさんの実戦と交流
指導師範:洪 清泉二段 河成奉アマ8段 柳慎桓アマ7段
       片桐大樹アマ7段 岩下穂高アマ7段

合宿参加プロ棋士
洪道場出身プロ棋士(入段順)
平田智也四段 藤沢里菜二段 出口万里子初段  宮本千春初段 風間 隼二段 
新井満涌初段 小山空也二段 金子真季初段  呉 柏毅初段 芝野虎丸初段                           (手合い関係で参加出来ない棋士が出る可能性もあります)

参加プロ棋士
大橋拓文六段  金沢 真七段  六浦 雄太初段  飛田早紀初段  姜 ミ侯 初段
日本棋院、関西棋院のプロ棋士、韓国の道場生(元院生)が参加する予定です。

スケジュール
1日目 午前中バス移動 個人戦 早碁大会   
2日目 朝礼&運動(30分)個人&団体戦 早碁大会
3日目 朝礼&運動(30分)個人&団体戦 早碁大会 レクリエーション    
4日目 朝礼&運動(30分)早碁大会 実戦解説 昼食後東京へ戻る
※囲碁勉強は朝8時30分から22時まで予定しております。
 小学生は21時まで勉強します。

今回の合宿は沢山のプロ棋士と元世界チャンピオンの河成奉先生や柳慎桓元アマ本因坊など強い先生方が参加します。
短い期間ではありますが、少しでもみんなが強くなれるように合宿を企画しました。去年の合宿では一人平均20局以上
対局が出来ました。強い方々がたくさんいらっしゃるのでよい経験になれると思います。    
1年に1回の機会ですので集中して、楽しく対局出来るように準備します。一人でも多くの参加をお待ちしております。
正確な人数が決まりましたら詳しい案内が載っている旅のしおりをご用意します。どうぞよろしくお願いいたします。

合宿参加費用 7万円
(参加費用には勉強費用・宿泊・食事・交通費・イベント参加費が含まれています)

参加申込は2月28日までにお願いします。
気になる事がありましたら気楽に問い合わせしてください。
メールアドレス:dojo@hondojo.com
電話:03-6915-1377 090-6022-4115

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です